julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ティアのgetを少し(^^;

あとティアには行ってないですけど、行く友人に頼んで3サークルだけ
お願いしてgetしてもらったもの(^^;

http://www.remus.dti.ne.jp/~jewelbox/
JEWELBOXの新刊は前に出た野球が絡む生徒会ものの続き。
今回は前よりも線画が整理されてて今回の方が好みかも。
今回は生徒会長は一歩引いてて丸山さんとカラスがメインかな。
恋愛感情とかまだそこまで至ってない関係がなんか青春でイイねー。





http://zama.lomo.jp/
カザマアヤミセンセの新刊は合同で描く恋愛もの。
幼なじみだった男女がいつのまにか、な雰囲気がタマラン!(>_<)ノ
相棒の霜月さんの告白ともどかしい感じがなんともイイ感じ!(>_<)ノ





http://kumityou.onmitsu.jp/index.html
組長さんの新刊は合同で描くオリジナルもの。
実はストウィの同人以外存じ上げなかったのですが
もしかして以前からオリジナルとか描かれてたのかな?
基本はネットの方みたいですけど。
骸骨の仮面を被った女の子がボスになろうと考えるも
いつのまにか良い事してしまう話でしたが、ミザリーラブが
なにげにかわいらしく、話的にもなかなか楽しかったです。
あと相方の長谷川さんの悪魔王子がなんだかんだで人がいいので
手助けしてしまう話も手慣れた感じで楽しかったです(^_^)