julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ゴルゴムの仕業だ!! (笑)

観れるとこもあるにはあるけど
東京では日食みれないよねー(^^;


きっとブラックサンを見せまいとするゴルゴムの仕業なんよ(^^;
お昼には晴れるけど、、、ぎりぎりか。
日本海側は晴れてるみたいだし夜のニュースで観れるかね。




誰かのお土産であったので貰ってきた(*´ー`)
ちなみにちゃんと福岡産。市内南区の工場製だ!(笑)
東京のと微妙に違うというけど違いはわからんなぁ(^^;

何よこれ?

鳥、鳥ね。鳥に違いないわ。

飛びなさい。今すぐに。




連休中はなんとなくだらだらしつつ部屋の片付けやってました。
まだ引越の本が積んだままなのよ(^^;
どのくらいかかるかなぁ(^^;



あとコミケカタログはだらけで査収。絵が良さげだったしね(^^;


MikuMikuDance翼をくださいMMDけいおんモデル

D
きたきた!(^_^) 前にふわふわタイムとか独自のアレンジでMMD
再現してた人の新作だー。なんか二重構造にして思い出しシーンにしたり
ちゃんとパート毎に歌わせたり、視線で歌ってる2人が意識してたり
きちんと演奏したりと、またえらく凝った作りになってきてんなー。
すごいや(^^;
演奏シーンだけもジックリみたいなー。多分モーション全部作ってるだろうし。