julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


新連載はオーソドックスなよくあるファンタジーもの。
まだ海のモノとも山のモノとも言えない感じ。
同人誌でよくあるよね、こういう導入部。



そして今週休載の椎名センセは代わりにblogで壁紙公開。
まぁ女子向けですが(笑)(^^;
●完成原稿速報・ブログ版
http://cnanews.asablo.jp/blog/


史上最強の弟子ケンイチ
レイチェルがなにやら怪しい師匠に売られようとするなか、いよいよイーサンとの決闘を翌日に控え、最後の修行と、ってここで我流Xか(^^; そうか、この前の扉のXは伏線だったのか(^^; しかし無謀な策って何だろ? 反射神経とバランスをとことんまで突き詰めて、無意識に避ける、とか?
ハヤテのごとく
正体判明。そして出会う。
結界師
つえー(^^; そしてかっこいいー(^^; 口調も変わってるんでどこまで素の意思なのか判らないけど一応素なのかな? 次回どうにか出来そう?
神のみぞ知るセカイ
思ったよりマヌケだな、ノーラ、、、ってその能力は!(^^;(笑)すごい顔だ(笑)そして、イイねイイね、言ってやれ桂馬!ヒロイン殺して感動とか奇跡とか言ってる○○○に言ってやれ!(笑)<ぉ そしてどうやら二重人格の強い方が桂馬と接触してきたみたいだけど、こっちが駆け魂の持ち主みたいだしね。さてどうするのか。
金剛番長
なんか驚きのストップ高が止まりません(^^; ちゅうか何やねん。「類」って(笑)(^^; また違う方向でムチャ言いだしましたな(^^; よく思いつくよほんと(^^; そして文学番長は文学の内容の変身能力って事なのかな? つか本体は女性、、、じゃないのか?(^^; 怪しくなってきたなぁ。
オニデレ
生徒会と鬼頭衆の合同合宿編、、、どこからつっこんでイイやら(笑)なんだよ茨城県のジャスティス海って(^^; ポセンドンって(^^; そしてサキさんの太ももが普通になってますが、チョコ2日分でああなるって、どんだけ消費してるんだ(^^; そして無理矢理な展開でサヤさんの髪の毛が元通りに。あーでも夏の間くらいは短いままでも良かったような(^^; ふとももも元に戻りましたが。そして次週は待望の水着編って感じやね(^^;
はじめてのあく
夏休みの中止を企むジロー。ああ、ある意味悪の組織らしい行動だ(笑)まぁ動機が休みすぎると生活がたるむってのがジローらしいですが(^^; まぁ姉貴は姉貴で問題ですけどね(笑) そして現実通りの日程で夏休み突入、と。
お茶にごす。
クソじじいの遺言編。なるほどなぁ。確かにインパクトあるわ。まークンもそれに答えようとしてるし、ヤーマダもなんだかんだで付き合いイイって感じかね(^_^) 仲イイやね、この2人。そして先週入部した新人さんが、なんか適応力あるっていうか、普通にまークンの事気に入ってそうな感じやね。なかなかずぶといな(^^;
月光条例
人間の身でおとぎ話の住民を打ちのめす月光。何か秘密がありそうだけど、、、って、まぁ名前からして何かいわくはありそうだけどねー。

アーティストアクロ
幼なじみでアクロの事が好きだった娘か、、、ヒロインとして十分じゃないか!(*´ー`) いいねー、実にイイ。本当にこの作品は今までヒロインがいなかったんだよなぁ(^^; むしろ遅すぎたくらい。同じ出身だし、まだ想いも残ってそうだし、このままヒロインとして居座ってほしいよなー(^^; にしても、ここでアクロの髪型の秘密が明かされるとわ(笑)
「やおよろっ!」
帰ってきました本誌に(^^; まぁ宣伝みたいですが(^^; コピー誌は絶対手に入れなきゃだなー。まぁアキバ周辺で1000部だったらなんとかなるとは思うけどね。そして宣伝が2頁で終わったので残りはやおよろっ売りの少女で、、、感動したっ!(/_;)<ぉ わかった、わかったよ! ハヤテの20巻はちゃんと買うよ!(笑)ゲマ屋のスク水か、穴の脱ぎかけか、、、(笑)

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)




あーいかんいかん(笑)

http://natsuminnomanga.blog.shinobi.jp/
にしてもこのはてな日記でのバナーの貼り方が判らない(^^;
とりあえずここに貼ってはみているけど。
貼り方が正しく無さそうなんで中の人に報告するのも微妙かもだな(^^;





とりあえずいっぱい?(笑)

やおよろっ! 1 (少年サンデーコミックス)

やおよろっ! 1 (少年サンデーコミックス)