julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

宙のまにまに


江戸川の声がいやだぁぁぁぁぁ(笑)
いや、カワイらしすぎるんよ。江戸川はやっぱ阪口大介だよなぁ。
CLANNAD観ててそう思ったわ(^^;

さておき、まさに青春の天文部部活アニメって感じやね。
なんかすっごくシンプルで楽しい作品ですし、アニメなりの構成とか
アレンジが丁寧にされているので観てて安心できる感じしますね。
江戸川以外の声がピッタシすぎるのでなんか観てて気持ちよいです。
あーでもフーミンの声はけいおんの円の声っぽくイメージしてたかも(笑)
アニメは1クールなんで美星の恋愛感情は発達しないままかもな(^^;
単純に「朔ちゃん、好き!」って感じだしな(^^;
それ故次週登場の姫の葛藤に心惹かれるワケですが。
フーミンも意識してるしな。
そういや路万部長の血吐きはアニメでもまんまやったねー(^^;
ギャグでよくある演出だけど最近はアニメでもあんま無かったしな。
口元の血の跡が生々しいかもだ(笑)
あとOPEDの参加者全てに星座マークがついてるのがイイ感じやね。