julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「マリア様がみてる リトルホラーズ」今野緒雪 集英社


ネタバレ無しで書くの難しいなぁ(^^;
祥子様卒業後の短編が挟まってます。
つかいつものコバルト掲載の読み切り短編の合間に
ショートストーリーがあって、それが繋がってるって話やね。
このくらいはイイかな、、、主役は菜々です(^_^)b
やー短くてちょっと物足りない感はあるけど、今回の話は
今野センセがよくやる引っかけが上手く機能してて
復活したうれしさもあってか、結構面白かったですねー(^_^)b
それが証拠に新作部分だけ何度か読み直すとより一層面白かったもの。
うまいよなーって感じで。ほんと良かったです(*´ー`)