julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

エヴァ・マリア(*´ー`)

土曜はなんとなく忙しかったですよ(^^;


土曜のスケジュール。

  • サイン会
  • 色々本を査収
  • マリみて復活の短編新刊
  • ヱヴァ新劇場版:破

重なり過ぎ(^^;


まぁ色々査収した本は未読なんで崩すとして
アキバの穴でまた特典付け忘れくらったよ、、、
しかも8p小冊子orz
おいおい,,,勘弁してくれよ、、、。
それ目的で穴でgetしたってのに!
楽しみにしてたのに!
しかもレシートが何故か穴の分だけ紛失しててどこにも無いし!
、、、はぁ。
アキバの穴は特典を本に挟んで外からは見れないようにしてるんで
こういう事がたまにあるんだよなぁ。この店だけだよ!
(新宿や池袋の穴は表面に特典見えるようになってる。
 ゲマ屋、メロン、ZINではどこでも見える。つまりアキバ穴だけ)

こうなったら面倒くさいけど、アキバ穴で買った時には
スグに開封して特典あるかどうか確かめにゃあかんのかなぁ。
でも、穴出てすぐ路地で確認しようとすると巡回警官に
にらまれるんだよなぁ。第一なんでお客がそんな事に腐心しなきゃ
あかんのか。。。しっかりしてくれよ、もう。
買い直すのも悔しいしな、、、つかあっちのミスなのに!
はぁ。