julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

久々にやった18kゲー(^^;(ネタばれ無し)

ってな感じで先週はじめたえちゲーをフルコンプしました。
やったゲームはNavelの「俺たちに翼はない」です。




数年ぶりにちゃんとえちゲーやったんですが、
リハビリに選んだにしてはちょっと長かったかも(^^;
それでも同じライターの前作「それは舞い散る桜のように」が
個人的18kゲのベスト5に入るくらいお気に入りだったのと、
ネットの評判が結構良く、その評価が「それ散るを気に入った人なら
おすすめ」ってな感じのが多かったので、まぁ選択として間違いなく。
中古でちょっと安かったので勢いでね(^^;
積みゲもたまってますが、とりあえず勢いで何かやってみたく
なったってのもあってねー。
さすがに前情報全然無いまま内容もあまり意識せずに勢いで
getしたんで買ってから積んでましたが、なんとなく先週
インストしてやってみましたですよ(^^;

そんな感じで軽く(^^;