julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ふわふわタイムできたか

まぁリベンジだよね(^^;


ってな感じで感想とか。

珈琲を淹れさせてみたのだが・・・

D
いや、解ってる(^^; ひとつひとつの動作毎にプログラムってるし
ごまかしも結構多そうだし。でも夢がひろがるじゃないか!(^^;
かわいいから許す!って感じで。


戦国BASARA』2期決定 2010年出陣

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3184.html
まぁ最初から的に豊臣秀吉いなかったしね(^^;
2期準備してて放送前と最初期の評判でGOが出たって感じなんかね。
なんか原画人が多くて色々見応えありそうだし金曜が楽しみだな。
(関東の放送は金曜)



CLAMPがイラストを担当した初音ミク『無限の闇』が公開に!

http://temple-knights.com/archives/2009/06/clamp.html
まぁプロが個人的にやるのはニコ動でもある事だし
同人誌でもよくある事だけどね。
音楽はプロの人かもしんないけどミクとしての声が聞き取りにくくて
もうひとつなんだよなー。



ガンダムプロジェクト「1/1立像公開撮影会」【質疑応答】part.1

http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=1198
なるほどー。富野御大の意見が反映されてるとこがあるのねー。



焼きそば3人前、なぜ「粉末ソース」なの?

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1244648919310.html
焼きそばつくるよ!(笑) この3パック入りは安いし、
モヤシと相性バツグンなんでよく作ります。
確かに液体だと麺に絡みにくくて味が偏るんよね。
そうか、業務用ので粉末ソースあるのか、、、探してみるかな?(笑)
いや、野菜多めにつくると味が薄くなっちゃう事もあるんで
ソースプラスすると味も変わったりするんよね(^^;
あー喰いたくなってきた(笑) 明日作るか(^^;