julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ようやく雨あがり

でも、また数日後には梅雨入り宣言みたいやね(^^;

あ、ガンダム大地にもう立ってるのね(^^;

機動戦士ガンダム:「台場に立つ」18メートルの雄姿現す
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090609_2/index.html
昨日の日記に話題したけど、現実にはもう立ってるのか(^^;
このくらい唐突煮立ってる方が面白いなぁ。
もしくは作業中のクレーン車が廻りに立ってるのが
整備中みたいでカッコイイかもだ。



完顔阿骨打センセのヴィータゼロワンがver.up(^_^)

http://www.aguda.sakura.ne.jp/vita-zero1.htm
したそうで。製作風景がなんかすごいなーと。
アキバで何回か見かけたけど、車そのものがインパクトあるんで
そこにモノクロのヴィータが映えてかっこいいのよね。



コミケカタログの特典情報(^_^)

コミックマーケットカタログ特典一覧
http://www.comic-market.net/catalog/index.html
季節だねぇ。あとメロンの情報が出れば大体わかるかね。
、、、あ、そうか。今年はZINも何かあるかもなんだ(^^;
今回の目玉はやっぱ穴が大物ひっぱってきたところ
でしょうかねー。メッセがとうとう冊子のみの特典で
CDに付けないのはCDの方がやっぱ売れるからねぇ。
ただ最近のメッセはかなり早く完売するので冊数そのものも
少ないのかもだけど。
とりあえず現状は両方穴にするか、片方たちばなにするかって
感じかねー。メロンのはまぁメロンちゃん絡みだろうけど
とりあえず個人的にはZIN待ちかな?




ちなみに今日のgetは早売りサンデときららと弱虫ペダルと801式中学生日記

きららはゲマ屋でペーパーとけいおんのブロマイド付。
先月の売れ行きも良さそうだったし、攻め攻めでがんばるやね(^^;
アニメ放映中で表紙もそうだし、今まで一誌で隔月連載だったのが
今はきららとcaratで毎月連載してるんよね(^^; 大変そうだ(^^;
そしてクロは今月も休載。GAも休みだったけど、それだけアニメの
準備が大変なんだろうなぁ。平常でさえたまに休載するくらいだし
きっとGA放映中に休まないように連載を描きためてるんだろうなぁと
予想してみたり。放映中に休むよりはマシだしね(^^;
とりあえず今月はむねきちさんセンセのがえちくて良かった(*´ー`)
最初から最後まで全裸しか登場しなかったしな。中学生全裸(*´ー`)