julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

あにめかんそう(^^;

雨降ってると梅雨って感じするね(^^;

なんだろう、この脱力感(^^;

連続ドラマ『とめはねっ!〜鈴里高校書道部〜』エキストラ募集!
http://www.itwill.jp/cms/tsuchiura_fc/cgi-bin/renewal/view.cgi?dnum=1&category=
まぁ作品的にも非常にドラマ化しやすい話ではあるけどね。
それ自体は無問題。むしろ時間の問題かなとは思ったし。
でも、これで「萌え書道ブーム」とかワイドショーが騒ぐかと思うと、、、。
あと主役のガチャピンがどうせジャニタレとかイケメンなんだぜ?(笑)

おー、COMIC ZINが新宿に出店かー(^_^)

http://www.comiczin.jp/
個人的に応援してるんで順調そうで良き良きかな。
店的には結構奥の方のビル上なんでアキバ以上につらそうだけど
頑張って欲しいところ。まぁ新宿には最近行かないからなぁ。
開店時間が平日12-23ってのが攻めの姿勢でイイかもね。
道路的には新宿書店のある通りかな?



GA 芸術科アートデザインクラス リトルマスコット

http://www.otakuboshi.com/product/1952
、、、ユージンのリトルマスコットは色々なアニメとかで
比較的一番最初に出るフィギュアなんですが、これは、、、
no thanks you(^^;



うごうごでもガールズバンドネタ(笑)

http://www.dokidokivisual.com/
4コマをフラッシュで動かしてる「うごうご四コマ」ですが
けいおん!の原作絵の下でやるネタってのが妙に面白いな(笑)
しかしここの連載っていずれはまとまったりするのかなぁ。
本というカタチだと、この動き無いし、
やっぱこフラッシュで動いてなんぼだなーって感じだしねー。
せめて単行本におまけでCD-ROMって感じかね(^^;