julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アニメ観る

ガンダム00___
リボンズキャノン!?(笑)
いや、ガンダム00ラジオで新人の蒼月さんが言ってたのよ(^^;
D
なんでも新人の蒼月さんはラジオ初めてだそうで。
___いや、つっこんだら負けだよな(笑)
にしても喋りにくそうなキャラだな>蒼月さん
「僕がガンダムを」は笑った(笑)
脚本によるとルイスはあの瞬間は死んだらしい(^^;
つか、このラジオでのリジェネの説明とかわかりやすいな。
で、本編は、まぁ不思議パワーでみんなピンチだったのが
助かったり生き返ったり病気も治ったり
神飛んでコンピューターに乗り移ったりと
なんともイイ展開で(^^;
でも、サーシェスが撃たれた後、いつ録音2が背中から
撃たれるかとヒヤヒヤしたのは僕1人じゃないと思う(笑)
あと千和嬢の演技は凄いなー。
次週は対決してエピローグで終了って感じかね。
にしても最終回前だってのになんでこう観ていて
盛り上がらないかな?(^^;




シンケンジャー___
確信を突いた悪口によって図星突かれて爆発するって(^^;
なかなかにストレートな攻撃で(^^;
「スケベ」で飛ばされたサラリーマンはどんだけ!(笑)
オチ担当のシンノスケはファザコンでマザコンか(^^;
殿が「嘘つき」と言われるのは深いなぁ。
立場を全うする為に自分をも欺いてるところもあるからなぁ。
最後そこに触れるマコとのシーンは素敵だ。
まぁでも今回は普段天然なコトハの心の強さが表れた
イイ話でしたな。ちょっと自虐に感じるところもあったけど
それでもなお強き心を持つコトハは素敵だ。
今回の戦いでの挿入歌2曲は燃えるなー。
ちょうど先日getの限定版に入ってた曲だしな。毎日聴いてるぜ。
そしてロボ戦でのイエローの分離攻撃といい、なかなかに毎回
バリエーションがきいててビューティフルだ。
次回はブルー担当回か。カジキマグロが楽しみだぜ(^^;




しゅごキャラ___
久々に歌唄がメインだー。カッコイイなー(^_^)
なんかすごいラーメン好きキャラになってるー(笑)
王子が割と堂々ときたぞー(^^; あむもたじたじだー。
そして今回の被害者の男の子の声、、、野沢雅子さんだー(^^;
また大物を、、、でもこういう細かな仕事しないと
鈍るかもだしなー。
そしてなんかイクト関係で不安な動きが、、、。