julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

侍戦隊シンケンジャーOPED ( 火)メ コロンビア


http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/17/081/
という事で早速getしてきましたー (*゚∀゚)=3




最初アキバ寄る予定無かったけどコレの発売を思い出して
アキヨドに寄ってみる___でも通常版しか無い(^^;
無くなったのか、それとも限定版は明日入荷(発売日は明日)
なのか、わからないけどこうなったら勢いでありそうなお店に
行ってみる事に、、、で、全然大丈夫だったので無事get(^^;
で、なんでありそうだと思ったかっていうと___
スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー主題歌シングルCD「侍戦隊シンケンジャー」発売記念イベント
これがあるからだったりして(^^;
あーなんだかんだで結局getしちゃったよー(^^;
実は前にボウケンジャーのCD時にイベント参加したんだけど
その時もサイラバだったな(^^;




さておき、実は開催日が微妙で、、、ええ、当日は
都産貿のイベント行ってましてね(^^; こっちの開催時間は
13時からなんで行けない事は無いけど、状態(^^;
だから先週末ラジオで情報知った時は半分諦めてたんだけど
整理券入手しちゃったしねぇ(^^;
まぁ実際問題こういうライブイベントは一番後ろとかで
立って観るのが好きなんで、ギリギリ入場でオッケーで
あれば行けない事ないけどね(^^; 当日の流れ次第だなー。
販売遅れや時限コピー誌無ければだけど。
都産貿なんで石丸電器まで30分チョイってとこかな?
行けたら行くって感じで。
サイン会とかなくライブとその後の撮影会くらいだけど。
さすがにそれは、、、イイ年だしな(笑)(^^;





って事でgetしたのは限定版です。
違いはジャケットが紙製で「秘伝動画からくり箱」に変形
するとのこと(^^; 最初名前聴いた時はDVDでも付いてるかと
思ったら、そうでなく番組中であるような円盤を回転させて
スリットのスキマから覗くとレッドの火の部分が動いて
出来上がるっていうアニメが見れるという、、、


まぁアニメ動画の原点というか
たのしい幼稚園についてそうなギミックですやね(^^;
つか、肝心なのは限定版は通常版+2曲だという(^^;
まぁいづれ音楽集には再録されるんでしょうけどね。
でも、この前の番組中に流れた串田アキラさんのシンケンオーの
歌を真っ先に聴きたかったしねー。




という事で現在ヘビロテ中。イイわー、これ。
番組中の殺陣がアタマに浮かぶようだわ(^^;
ノリノリで和風テイストもあって
何度聞いても聞き飽きませんですよ!(^_^)b
早速nanoに入れて行き帰りにも聴くとしますかね。