julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

微妙にいそがしめ(^^;

すみませぬ。
結局週末には更新出来ず(^^;


せめて火曜と週末の週2回くらいは更新したいのですけどね(^^;


それにしても春ももうすぐですねぇ。
ここ数日暖かくて心地よいです。



タワーロボVSイカール星人

http://www.omoide.tv/hakotube/
なんか変なロボきてるー(^^;
函館も大変だな。宇宙人に狙われるなんて(笑)
でもてっきり五稜郭自身が変形するかと思ったのに(^^;
このタワーって五稜郭を上から見る為のタワーなのね。
そりゃ確かに五稜郭のあのカタチを観るのにタワーが
必要ではあるよな(^^;



身長158cm、体重43kg、日本人女性の平均値を参考にして作ったリアルなロボット「HRP-4C」が実際に動いている様子のムービー

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090316_hrp4c_movie/
公式のが重くて最初見れなかったんでこっちで見たけど
(今さっきJ-WAVEとかでも話してたのでしばらく重いのかな)
とりあえずこっちで映像だけ見る。なるほどー。
結構動き早いのね(^^;
これなら実用に耐えうるのも時間の問題、、、なんだろうか(^^;
まぁどっちかっていうと問題はオツムの方かもだけどね。