julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

雪が降ったりひなまつり

未読消化にてんてこまい(^^;
読み終わってもなかなかレヴュとか出来ないなぁ(^^;


今日の笑ったニコ動(^^;

トランスフォーマー】美しさは罪【手描きMAD】
D
耽美です。つか卑怯です(笑)



アニメフェアでストウィチのパン缶が(^^;

GONZOSTYLE 東京アニメフェア2009!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/gonzo/2009taf.html
先行販売、といってもここで完売したら再販無しみたいだけど。
パン缶にしては高いなーとか思ったら、
何その全11種のワッペンって(^^;
いや、それなりに売れるだろうけど、普通にステッカーだけ
売った方がイイ、、、ってのも早計か。ステッカーによって
売り上げに差が出来るだろうし、生産調整とか売れ残りとか
考えると、一気に製作してランダムに付ける方が効率よさそう。
まぁちょっと集めたいって思ってもこの値段だったら
躊躇するけどな(^^;
___ああ、違う、ワッペンだよな。パン缶が実質300-500で
販売価格が1500というこの値段って事はマジでワッペンなのかな。
確かUGOのワッペンとか1枚1000したよね。
だったら商業グッズって事で利益出すんだったら
この値段になるかー。そりゃそうか。作ってる側の事考えたら
普通にミリタリな人にはワッペンだろうし。
あー、なんか全部欲しくなってきたかも(笑)
でも高いしなぁ(^^; 試しに1個買うくらいかなぁ。
問題は2日目(土曜日)にちゃんと残ってるかどうかだな。
1日目(金曜祝日)は都産貿でなのはオンリー行くし(笑)



ゆかりんのコンサートゲストにドアラが(笑)

http://ameblo.jp/dj-doala/entry-10213418743.html
さすがだ、ゆかりん。ホンモノを登場させるとわ(^^;



ささめきこともアニメ化みたいやねー(^^;

アニメ化は罰ゲーム的な事が多いけどそれはさておき、
アニメ化の何がいやだって、原作自体がぶれる事だよなーと。
アニメによって原作者が忙しくなったり、アニメに最終回が
あるので作品によってはそれに合わせて終わったり、
終わらなくてもアニメの最終回にひっぱられたりと
なんとなくかき回されるような印象あるんよね(^^;
まぁ今の所この原作は単行本時点では彼女の気持ちがこっち側に
向いてきつつあるので、もしかしたら次か次の巻辺りで
〆にかかるかもしんないけどねー。
あ、ささめきことは超ど真ん中な百合作品ですけど
普通の視聴者的にはどうなんだろう?(^^;
そういやごく普通であからさまな百合作品の原作からの
TVアニメ化ははじめて?
シムーンはオリジナル、ストパニは読者ゲーム、
 まりほりは微妙だしな(^^; 強いて言えばウテナ
 少女セクトOVAだしね(^^; Candy☆Boyはニコ動だし)