julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ツンな彼女がデレるまで」西野映一  実業之日本社


特にペーパーとか何も無いので応援の意味もこめてCOMIC ZINにて。
http://www.senakablog.com/archives/2009/02/post_1579.html
そしてツンデレってのはもうテンプレなのであれだし、特にストーリーが
あるワケでも無いので、まぁ普通にシチュエーションを楽しむ作品ですが
___うん、普通にえっちぃな(笑)
18k指定マークが付いてないのは直接描写はあるけど具体的形状が
描かれて無いからかな?
まぁ最近のは割とモロ描写が多いんでそれに比べたら
普通なのかも___いや、違うな(笑)
作者ですら大丈夫かって描いてるくらいだし(笑)
まぁ明るめのえっちぃ本ですな(笑)
シチュ的には結構好みではありました(笑)
[asin:4408171700:detail]