julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「天然あるみにゅーむ!」(1)こむそう 芳文社


(穴でとらコスしたカラーイラストカード付I
もう一方の天然あるみにゅーむ!はこむそうさんの初単行本。
マリみて本を何冊か持ってます。


まぁ表紙の女の子達がワイワイキャッキャする4コマですな。
みんなの会話を眺めて「ええなぁ(*´ー`)」とほっこりする
楽しい感じですな。拳法部なんで袴姿が良く出てきます。
健康的にえっちっぽいスタイルで出てくる事も多く
そういう意味でも読んでて楽しめます(笑)<ぉ
1話目とかスポーツブラとかいろいろ良かったデス! (*゚∀゚)=3
でも単行本はカラーだったのがモノクロに、、、
これはCaratは処分出来ないなぁ(^^;
あの日焼け跡が残念かもだ(笑)


さておき、ゆるゆるながらもクスッっとできるトコとか
イイ感じの作品ですやねー。
特にマリーさんの叫びオチは定番ですね(*´ー`)
なんだかんだで絵柄とか表紙の様子が気になったら
読んでみるのもイイかもです(^_^)b
___というか、流行ってるのか?>いっかんのおわり(笑)

天然あるみにゅーむ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

天然あるみにゅーむ! (1) (まんがタイムKRコミックス)