julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

たまにはアニメとかの感想でも(^^;

昨日週末のヤツをザザッとみたところだしね(^^;

宇宙かけの後期OPは栗林みな実さんだそうで

うんうん、そうだよな!って意見が多そうだな(笑)
まぁ舞himeの流れを組んでるんだしそんな予感したけど。
でも、これまた同意見が多そうだけど、慣れたなアリプロ(笑)
あれだけ文句言ってたんだけど、まぁそういうものか(^^;
内容の流しっぷりが思った以上に舞himeっぽかったからかもなー。
にしても、Lantisメールが効いてキャプが全く無くなったからか
てんで感想サイトが減って盛り上がってるのかどうか。
はためにはあんまり盛り上がって見えないのがなー。
グレーからダークなのは解るけど、せめてそこそこのキャプ程度
だったら黙認くらいすればイイのになーとか思ったり。
特にアニメは絵が見えてなんぼなとこもあるんだしね(^^;



アイマスSPの特典を全部集めちゃったひと

http://www.honeykonbu.com/imas-labo/page09-01.html
、、、よくやるなぁ(^^;
素直にこれだけ愛情を傾けられるのってうらやましいかもだ。



鷲宮舞台物語募集。次はドラマ

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20090221-OYT8T01086.htm
まぁ何にしろイケイケムードなのは良いと思いますですよ(^^;
ヘタにここでオリジナルアニメって行かなくてもイイと思うし。



同人作家さんに朗報!クリエイターズカフェ「秋葉原制作所」

http://mantora.com/news/?tid=672
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090220mog00m200060000c.html
なんかスキマ産業的ではあるけど、要は作業スペースとか
必要なモノが使えるネットカフェみたいな感じで、
家で作業出来なかったり上京してきたときの
コピー誌製作とかにはイイかもね。ファミレスやホテル、
カラオケの部屋とかよりは使えそうだし。
作業やりにくそうではあるけど(^^;