julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

comic zinの開店記念小冊子。


http://www.comiczin.jp/info/item/2009/02/13_01.html#event01
紙質がチョイ厚めで取り扱いが良さげ。
B5版折本で20頁あるしなかなか気合い入ってるねー。
内容はサイトの森薫さんのイメージキャラクターのラフ案が
表紙込みで7頁と、あと各出版社の漫画家さん達の
お祝いイラスト。サイトの告知頁観れば解るとおり
マニアック的に豪華です(笑)




水上悟志センセとかうおなてれぴんさんとか(^^;
百合マンガで注目なささめきことのいけだセンセが
いるのもイイ感じだし、個人的に4コマで要注目な
「晴れのちシンデレラ」の宮成楽センセまで(^^;
こむそうさんの鬼娘たちもイイなー(*´ー`)
この辺りの作者の選択は前述のTさんの好みなんだろうか(笑)
とにもかくにも森薫センセのファンだったらgetしても
良さげですって感じですかね(^^;
一応レジ下にたんまりあったし、オープン記念小冊子だし
2k以上で貰えるものなんで数週間しばらくは持つとは
思いますが、もし一般商業誌まとめてget予定があったら
ここでgetしてみるのもイイかもですやね。
まぁいっぺんに2k以上使う方に限りますが(笑)