julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ゆきみたまご(*´ー`)

週末はヘロヘロさんですよ(^^;


そんな感じで昨日帰ってからヘタってました(^^;
昼まで寝てたよ(^^;
まぁ休みは日月なんで明日ものんびりするさー(^^;


雪見だいふく たまごプリン(*´ー`)


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090212_yukimidaifuku_tamagoprin/
プリンは完全栄養食ですっ!(挨拶)
って事でプリンと来ればお約束の結センセの名言でも。
(中の人は現在マタニティブルーの真っ最中だそうで(^^;)
そういや食べて無かったなーとスーパーで88円と安かったので
買って食べたり。寒いけどな(^^;
なるほどアイス部分は軽いプリンっぽく優しい味かな。
で、中にカラメルが入っててプリン風味のアイスって感じで。
そういやあんまり卵風味のアイスって無かったよね。
(風船に入ったのが卵味だっけ?)

うん、これはくどくなくさっぱりとしてイイ味だな。
まだ特売やってたらまた買ってくるかなー。
でも個人的にはきな粉黒みつ味が和風デザートって感じで
好きかも。きなこが旨いんよねー(*´ー`)



井上喜久子おねーちゃんはネコミミつけて掃除してるらしい(笑)

プライベートで(笑)絶望放送で言ってたんですが
宅急便が届いてそのまま出たらしい。
なんか、、、かわいらしい人だよな(^^;
娘さんはもうすぐ11歳だそうです(^^;
それにしても乳首乳首言い過ぎだ、おねーちゃん(笑



うう、この阿修羅欲しいかも(^^;

「阿修羅フィギュアが公式グッズとして登場」
http://www.asahi.com/ashura/topics/TKY200902180119.html
そんな模型裏で知った情報ですが(^^;
うわー、このフィギュア欲しいなぁ。おみやげ物屋の仏像って
造形が緩いか、妙に高いかのどっちかしか無かったからねー。
や、飛鳥路の美少年こと興福寺の阿修羅像は関西に住んでた時
2,3回は見に行った程好きなんすよー(^^;
この頃は割と無節操に仏像見て回ったからなぁ。
ちなみに宇宙皇子と聖伝の影響だ!(笑)<わかりやすい
シュラトは放送中ネット無かったから観たことないゼ!(笑)
あれかなぁ。早く行かないと売り切れるかなぁ。
全国の阿修羅好きーが集まるだろうしなぁ(^^;