julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「まんがタイムきらら」3月号 芳文社


なんか最近はずっとけいおんPUSH続いてますが、そりゃ京アニ
アニメじゃPUSHもしたくなるだろうけど、原作ファンは今から
叩かれる事に戦々恐々としてますがいかに(笑)
ゆるゆるの盛り上がりなオチがあんまり無い4コマで
まったり楽しんでるのに、アニメと比較されるんだZE?(笑)

けいおん
そんな表紙&巻頭なけいおんですが、今回は澪にストーカーが話。つかなにこの生徒会長、美味しすぎる(笑)クールそうでありながら実は熱烈ファンってどれだけ(^^; そして久々にバンド演奏シーンで、カウントした次の4コマで演奏が終わってて演奏シーンが一切無かったり。うん、まぁ必要無いよな、このマンガには(笑)
天然あるみにゅーむ
月末に初単行本が出るねー。さておき真貴のパジャマの前がはだけたところはえちぃと思うんだ(*´ー`)胸が無いところがまた(*´ー`)そして彼女のママが少女のようなって何その反則ワザ!(笑)まさにひとづマーメイド!(笑)で、結局真貴はどのようにネギが刺さってたんだろう。やっぱりお尻に直接、、、(笑)
ゆゆ式
来月末に初単行本が。その影響でなかなか、かがみん本「破顔四笑」が出ませんな(笑)さておき相変わらず緩い部活だ(笑)そしてチョコうどんはさすがに怖い(笑)
「あっちこっち」
つみきさん、良かったね(^^)
かなめも
MAXからゲスト。そういやコレもアニメ化するんだけど、なかなか情報でないのはまだ先なんだろうなぁ。前半のこたつの魔力はたしかに恐ろしいものがあるよな。そして後半のみかちゃんの遊具でのなりきりがかわいすぎる(笑)
ふおんコネクト
相変わらずネタがちりばめられてて濃いよなー、なバレンタインネタ。放送で呼び出し告白とか。あとなにげにやわらちゃんのしっかりと確立された性格とかふおんの縦横無尽の活躍とかしっかりしてるよなー。何度も繰り返し読める作品だ。
「かみさまのいうとうり」
姦(笑)
うぃずりず
先生(/_;)
「境界線上のリンボ」
屋上庭園の庭師ロボ。ラピュタみたいだな。イイ話や(/_;)
きつねさんに化かされたい
合体変形(笑)
まーぶるインスパイア
今月は本当にエロいなぁ(*´ー`)単に女子中学生がお風呂二杯ってどこから洗うか悩むだけなんだけど!だけど!(笑)
二丁目路地裏探偵奇譚
普段さっぱりして気にしない性格のショコラさんがやっぱり女の子だって見えるところがカワイイやね。にしてもアリスの横ち(ry

まんがタイムきららフォワード 2009年 03月号 [雑誌]

まんがタイムきららフォワード 2009年 03月号 [雑誌]