julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

figma archetype:she  グッスマ

その生ワンホビ観ながらアーキタイプsheで遊んでみたり。


http://goodsmile.ri.shopserve.jp/SHOP/WH9_002.html
やー、なんかすっごく面白いわ(*´ー`)
クリア素体が綺麗だし、可動部分も干渉するとこが無いので
いろいろ遊べて楽しいです(^_^)b

まぁさすがにミクロマンとまではいきませんが、リボルよりは
可動制限が少ないしね。
元々こういう素体モノが好きなのもあって大満足(*´ー`)

なんかこう、無個性なのが想像性をかきたてるというか。
学生時代からモデル人形とか大好きだったしな(^^;

手元にあったリボの光の巨人と遊んでみましたが、
同じようにすぐ側に置いてヒマな時に動かして
遊んでいきたいところ(^_^)b

これだったら予備にもう一体欲しいかもだなー。
通販で買い足すかなぁ。来週イッパイなんで考えよう。
つか素直に昨日2つ買えば良かったよな(^^;
ちなみに男性型はなんとなくスルーで。大きさ違うけど
男性型ではやっぱミクロマン素体が一番だしね(^^;