julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

サンクリの収穫物〜(^_^)

まぁ量はそんなになく。チェキしてたとこの半分は
新刊無かったりしたしなー(^^;

とりあえず麦畑のストウィ本はベタだけど
少女漫画してて良いわー(*´ー`)
リーネちゃん本気なのね。ペリーヌイイ娘。

GRINPの情報漏洩で疑心暗鬼になる話は
面白かったけど、いかんせん自分がリトバス
ネタを知らないのが残念で。

何気に今回一番良かったのが斎藤耳鼻科のストウィ本。
シャーリー中心だけどみんなに絡む感じでおーる登場で。
や、全編マンガで構成しっかりしてて面白かったです。
普段は創作系の方だそうで、ティアでも見てみるかー。

東ガルは仙台の東方イベントの時のコピー誌といつもの
東ガル通信コピー誌版(笑)新刊の印刷が間に合わず
そのプレヴュに通信をくっつけた無料配布ものですやね。

マズルカSTEPのアニみての感想本。チロル付。
確かに黄薔薇パニックがばっさりと(笑)
そういや毎年あったバレンタイン付近の
マリみてイベントが今回無いんだよねー。
チョコ貰って思い出した(^^;

あとおたうT-Rのしゅごキャラどきっ本。
あむちゃんの心の成長をって感じの
ファンブックでしたねー。




おおうこんだけか(^^;
でも30分で、しかもこれ以外にも
チェキはしてた(新刊無)からこれでも上々って
感じかね(^^;