julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ぎりぎり週末だ(^^;

うし、まぁまぁの日時かな?(^^;


そなこなで週末です(^^;
まぁ明日もお仕事なのですが(笑)
その分月曜に休みなんでイイんだいっ(^^;



とりあえず帰宅後速攻アマゾネにこれ(↓)の予約入れました(^^;

http://akibahobby.net/2009/01/gsc_saber_liliy_color_sample.html
(画像はグスマから)
グスマから出るセイバー・リリィですよ! (*゚∀゚)=3


もう画像が出た時からワクテカだったのですが
若干大きめだってのもあって軽く悩み中でした。
で、今日帰り掛けアキバに寄ったところ、メロンの手前の
ソフマップの18kゲの予約スペースで
飾ってあるじゃないですか! (*゚∀゚)=3


や、確かに大きめではあるし、ポーズとか
広がったスカートとかあって存在感がすごいんですけど、


なんかね、美しいのよ(*´ー`)
トータル感っていうか、色合いといい、造形といい。
まぁ勿論まだデコマスの状態ですので何ですけど、
でもでも、グスマだったら製品版の完成度も良さげですしねー。


そんな感じでポチっと(^^;
まぁアマゾネだとkonozamaも可能性ありますし、
確実な地図で予約するのも手ではありますけど、
万が一製品版が微妙になった場合の事を考えて
あえてアマゾネの方にしてみたり(^^;

5月末に発売日になってるけど、延期はしそうだね(笑)(^^;




あと、なんか消防車とか警察とかいっぱい止まってて「?」と
思ってたんですが、どうやら建設中の日通ビルでボヤがあったみたいですね。
まぁもうすでに撤退しつつあったみたいですけど。
場所が場所だけに、ちょっとどきどきしたです、はい。



でっかいらき☆すたフィギュアが出るのね(^^;

http://www.syu-ta.com/blog/2009/01/22/212251.shtml
でかっ(^▽^;
1/4かー。でも大きすぎてバランスが、、、どうだろ?
下に置いてあるfigmaがめっさ小さく見えるぜ(^^;
4人出るみたいだけど3人で止まらない事を祈るぜ(^^;
にしても服は布製だけど脱げても裸にはならないとしても
下着か水着か、、、それが問題だよな!(笑)<ぉ



NHK-FMで週末からこんなの始まるらし

渋谷アニメランド
http://www.nhk.or.jp/radiodir/anime/index.html
なんか三昧シリーズが好評だったんで企画通っちゃったんかね(^^;
正直パーソナリティはあんまり増やさない方がいいとは思うけど
まぁどう転ぶか判らないしな(^^;
時間が微妙だけにうっかり忘れそうだけど、とりあえず週末
聴いてみますかねー。
(追記)
AMでしたっ!!!(--;)
ウチじゃ視聴状態悪いので、スルーでっ!(/_;)



俺の丼画像コレクション晒す

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-688.html
おなかすいた(笑)ぶあついカツ丼、イイなぁ(*´ー`)
かきあげ丼もイイよなぁ(*´ー`)




そんな感じで、とりあえず昨日getしたアフタとラブやん感想でも。
今日またgetしたので週末でも書けたら良いよなー(^^;
それにしても、、、
簡単な日記と気になった記事とマンガのレヴュ___
昔はこのパターンで更新出来てたんだよなぁ(^^:とほ