julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


巻頭記事ではやてのPSPゲーム情報で、コナミスタイル限定で
武装神姫のナギverが発売される情報が。
http://www.konamistyle.jp/sp/hayate/index.html
い、壱万かー(^^; でも、ゲームにオリジナルの武装神姫
付属だとこのくらいになるかー。むしろ、コナミスタイル限定
ってのがコストかかってるよな。せめて店頭予約分とかに
すればイイと思うんだけど、そこまではって事かな。
コナミってたまに自社通販限定で商品開発するよねー。
昔の赤ずきんとか、忘れたけど特撮のOVAとか。
採算的にどうなんだろね、限定生産って。

はじめてのあく
なにげにグラビアと巻頭記事の合間に挟まれて目立たない位置に表紙あるね(^^; 最初飛ばしたよ(笑) さておき、バッグの中から覗かれるの、こえー(笑)ってな感じで、ジローがなんだかキョーコ(の身体)に惚れたって事でストーカーしてますね(笑) まぁ自分の感情をよくわかってなさそうなんで、単に懐いてるだけみたいですが(^^; にしても「あたしを好きにしていいから」という台詞は、かなりきますな!(笑) (*゚∀゚)=3
「ケンイチ」
静vs静の戦いじゃ一瞬武田が優勢に見えるも、その先の応用で一歩先をいったケンイチの勝利、に思わせて、その勝利への執念で再び拳を握る武田。今まで受けて一方だったケンイチに足りないところを武田が補うって展開になりそうで。決着はついたけれども、今後の事を考えると武田の成長は心強いよなー(^_^)
「神のみぞ」
教師攻略の為には先生と生徒の立場ではだめって事で一歩引くも結局接触してしまったやね。どうも今回はやりにくそうだけどどう攻略するのか、、、やっぱり今回はプロレス?(^^;
ハヤテのごとく
ラスベガス編決着。ワタル母はやっぱり百合の人なのかなぁ。まぁワタルは色々見抜いてそうですが。テレ東笑った(笑)(^^; そしてさすがのワタル母の強運も、ハヤテの不運には勝てなかったようで(笑) 常にハヤテの反対に動けば大金持ちになれそうだな(笑) まぁようやく、今ひとつっぽいラスベガス編が終わってほっと一息、かな(^^;
絶対可憐チルドレン
4コマ、、、あーうん。似てないけど、これはこれで(笑) そして本編はアジトに乗り込む3人、ってさすがに玄関前での痴話げんかは無謀過ぎるだろう(^^; 案の定不利になってるし。まぁ人数的にも不利だったけどねー。にしても紫穂はホントに格好イイよなー。切れた彼女は誰にも止められないぜ(^^; でもそれ故に敵味方巻き込んでピンチに。兵部の余裕の無さからかなりやばそうだけど、、、。
お茶にごす。
部長引退の為に文化祭では茶会を催す茶道部。でもなんか不良が来そうで、、、いや、あの感じは確実に来るだろうけど、つつがなく行われるのかなぁ(^^; まぁ絶対何か起こるんだろうけど、どう回避するのか次号が楽しみですよ(^_^)b
金剛番長
あ、ほんとに実妹だったんだ(^^; 親子兄弟喧嘩がいやで、自力でアイドルとしてスジを通そうとするいい娘さんじゃないか。何気に関節技を駆使したりして強そうだけど(笑) それにしても、今回の最初の歌詞の出るとこの頁のそあらのポーズがなんか変(^^; ワザとなのか、作者的にこういうポーズが苦手なのか(^^; あと独占番長が唐突に登場してやられたけど、たんなる思いこみ野郎だったけど、結局特殊能力は無かったのかな?(笑)
オニデレ
久々にサヤがメインできましたねー。表紙の彼女がめちゃくちゃカワイイのですが(*´ー`) それにしても体育中の正を見るサヤのサヤビジョンはすごい補正かかってるなー(笑) まぁ恋する乙女的に当然ではあるけどな(*´ー`) ほんとサヤさんカワイ過ぎ(*´ー`)
月光条例
おむすびころりん。ぬぅ、合法執行って仕組み自体がうさんくさいよなぁ。何より、この事件まで全然存在をあらわさなかた合法の執行者って設定自体、胡散臭いし。合法がピンチになった時に月光が助けるって感じになるのかな。