julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「星は歌う」(4)高屋奈月 白泉社


やー今巻も面白いわー。
サクがカワイイんだ、いろいろ。がんばり屋さんだし(^_^)
嫌われつつもチヒロへの想いは諦めずに前に進んでるしね。
ポスポスポスポスポス(*´ー`)
そんな千広もじょじょに雪解けってるというか、段々と
表情や態度が軟らかくなってくところがまた良い感じで。
まだまだ影というか裏がありそうなんだけどねー。
そして優里、、、とうとう自覚しちゃったねぇ(^^;
でも、ちゃんとサクの事を考え、後発である事も自覚したりして
いろいろとえらい子だな。なかなか出来るこっちゃないよ(^_^)
その他のキャラもそれぞれの動きがあって、やー人間関係ドラマ
がほんとに面白いです。続きが楽しみだー。
、、、それにしても、コレもそうだけどフルバも人間関係の
ドラマっていうか、多分に日本的なドラマだと思うんだけど、
どうしてこれが海外で受けてるんだか、未だに不思議だよな。
海外受けする作風だとは思えないんだよなぁ(^^;うーむ

星は歌う 第4巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第4巻 (花とゆめCOMICS)