julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「華麗なる食卓」(31)ふなつ一輝 集英社


とうとう恵の本性が現れましたが、普通に危ないよな(笑)
あといくら刃こぼれしにくいとはいえ、キッチン破壊は
歯がだめになるだろう(^^;
それとヘルシーは一人一人に気遣う事ってのも
反則では無いとはいえ、やっぱりずるい印象あるよな。
たとえば料理屋とかでも状況によってはそんな事出来ないし
一人一人体調も違うんだから、その中でのベストを導きだすのが
フェアだと思うんだけど。微妙に納得いかんな。
キャラの勝ちありきが目立ちすぎると作品が薄っぺらく
なってしまうので要注意だと思われ。
あと恵の元カレ、、、あれは普通に心に病気を煩ってると
思うぞ、うん。終わりも別にイイ話でも無かったしね。

華麗なる食卓 31 (ヤングジャンプコミックス)

華麗なる食卓 31 (ヤングジャンプコミックス)