julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE」(3)太田垣康男 スクエニ


フロントミッションの世界をリアルに描く話で、紛争モノのエピソードが
語られているのですが、まぁ泥臭いというか血なまぐさいというか。
フロントミッションのゲームの印象を引きずってたら
ぶちのめされるというか(^^;
今回は前巻の続きではぐれた兵士とレイプされてた少女の
逃避行だったのですが、かなり絶望的な感じだったのが、その兵士が
また特別製だったってんで、少女を逃がして一人孤軍紛争スルわけで。
これがまた熱い熱い熱い。実際にヴァンツァー(人型兵器ね)同士が
紛争に持ち込まれたらこんな血生臭い感じなんだろうなーって感じしますね。
読み終わった時には深く息を吐くような、そんな作品です。
丁度エピソードも一段落ですしおすすめです(^_^)b

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 3 (ヤングガンガンコミックス)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 3 (ヤングガンガンコミックス)