julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「狼と香辛料ノ全テ」メディアワークス


原作9巻までを中心に、アニメ第一期
のいろんな事をまとめたもの。電撃文庫編集部が編集してるので
原作中心にキレイにまとまってる感じやね。
原作挿絵に版権絵、世界観の特集があったりアニメのまとめとか
コミカライズのまとめとかがそつなく読みやすく
まとめられてます。現在進行中の作品にしてはよく出来てる
感じやね。原作サイドの製作なのでビジュアル中心の
ムック本より詰まってる印象あるかな。
注目は原作ホロとロレンスの初期設定絵とか、原作者、
イラストレーターへのインタヴューとか。
なかなかに興味深いです。そして書き下ろし短編。
2人らしいちょっと甘く、ちょっと切ない話で良い感じ(*´ー`)
___早く原作最新刊を読まなきゃだな(笑)
なにはともあれ、なかなか良い感じでした。

狼と香辛料ノ全テ

狼と香辛料ノ全テ