julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「君に届け」(8)椎名軽穂


まぁあれだね。今のうちに読み進めとかないと、多分数年以内にドラマ化か
映画化になって、世のスイート(笑)連中に「超泣けるー」とか言われて
蹂躙されそうで怖いよねって思いつつ読んでますが(笑)(*´ー`)
さておき。貞子こと爽子と風早のカップルは未だ成立せずに、
キーッとなりますな(笑)
どっちもなかなか前に踏み出せないんだよなぁ。まぁ今はどっちかっていうと
爽子が他の人達との誤解を解いてなじんでゆく課程の途中でもありますが。
そんな中、爽子の魅力いに気がつく男子が。気配りの効いた軟派ながら
世話好きっぽいケント登場。
や、かなりイイヤツぽくて風早の独壇場にピンチの予感。
まぁ逆に後押し材料にはなりそうですけどね。
やー、イイ感じのラブコメですだよ(^_^)b

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)