julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ゾンビロマンチシズム」睦月のぞみ 芳文社


(穴でペーパー)
労働力確保のために使い捨てのゾンビを復活させて
こき使う世界で、そんなゾンビな保険教師に惚れる女子との
ブコメが前半、後半は過去の短編やね。
絵もこなれて読みやすいし、話もテンポよくキャラもたってて
なかなかにイイ感じで面白かったです(^^)
連載分は設定も面白いしもう少し続けて欲しかったかも。
ちょっと悲しいけどね(^^;
ちなみに後書きによると単行本は6冊目だそうで、今まで
知らなかったんだけど、成年向け方面の作家みたいね。
でも絵柄に覚えが無いんだよなーと調べたら、10月にも本が
出てる模様。表紙を見る___あれ?なんか雰囲気違う?(^^;
これは気づかないわ(^^; 今度中身見れるとこで確かめてみよう

ゾンビ ロマンチシズム (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

ゾンビ ロマンチシズム (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)