julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「はやて×ブレード」(9)林家志弦  集英社


(穴でカラープロマイドとペーパー)
ふつうに繋がってるんだけどウルジャン移籍第壱話って
どんなカタチで載ってたんだろう?(^^;
なんにせよ、歳開けて新学期になってのいきなりの
因縁対決。綾那の過去話をとりあげつつも、それぞれの
特訓を中心にとなかなかに読ませる展開になってますね。
つか堂々とナギが登場して、その事でもこの先一波乱ありそうで
非常に楽しみなのですが!(^_^)


やー改めて読んでもやっぱ面白いわー、はやブレ。
各キャラの立ち具合が半端無いんで、各それぞれのエピが
ほんと楽しくて深みが増してる感じですし、ほどよくシリアスで
たまにあるコメディタッチが空気を重くさせずにイイ感じで
楽しく読めます。燃える展開になりつつも、力が入りすぎてない
って感じがとてもイイですのよなー。
なんとか買っているとはいえ、この作品がいなくなった大王は
ほんと味が落ちたラーメン屋って感じがするですよ。
確実にこのせいでとりあえず一通り読むって事をしなくなった
もんなー>大王
ほんとすごい損失だったと思います。
何にせよ、無事続いている事に感謝を。
次は初夏だそうで、、、ってコミック派だったら普通の
ペースなんですけど、今までが連載で先に読んでただけあって
続きがえらい気になる所存ですよ(^^;

はやて×ブレード 9 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 9 (ヤングジャンプコミックス)