julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「BLACK LAGOON」(8)広江礼威 小学館




アニメイトで引き取ったら何やら色々もらった(^^;


もう、ね。なんというか、息継ぐ間もない展開の連続で読み終わった時に深呼吸してしまったですよ(^^;
なんかスゴイよな。様々な勢力の思惑が入り乱れててそこを念頭に入れつつ、商会メンバーの動きを中心に読みましたが、もう、なんか、濃いわ(^^;
これで次回にはモスクワが参戦するってんだからなー。
米軍部隊も一枚岩じゃないところもあって把握するのに再読しちゃったよ(^^; 濃密な映画だよな。
シェンホアやチェーンソー、そしてクールガイ(笑)が一服の清涼剤だよね。血潮にまみれてますが。
そして最後には___そうくるかって引きで次巻、と。
あー正義は我にってのが米国らしいですけど、、、どうするんだ?
うー、これは次が待ちきれないな!(^^;
あと、巻末の虚淵さんとの対談がダメな人間すぎる。イイ意味で(笑)
はやいとこ時間作って文庫を読みたいぜ(^^;


ついでにサンデーGXをざっと。知らない雑誌は新鮮ね。
で、ブララグは丁度コミックの続きが読めますね(笑)
ちゅうか壊れて強すぎだな(^^; そして米国人はいかにもだな。
あそこだけ切り出せばどうみてみ主人公だ。


吼えペンが最終回___なんだこの投げっぱなしは(^^;
先生が最後に悪人っぽくなっちゃったよ。
なんか某スーパーアシスタントを思わせる最終回だけど、どういう事だ(^^;
あと元々読んでるのがコイネコとエンジェル高校とジャジャか。
それ以外では___んー、あんまりひっかかるものは無いかも。


BLACK LAGOON 8 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 8 (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2008年 08月号 [雑誌]

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2008年 08月号 [雑誌]