julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ブラックラグーンの原画展をみてきた(^^;

池袋アニメイトでサイン会整理券get条件のブララグ、小説版、サンデーGXをgetしたところ、上の9階で原画展をやってるとの事で、軽く観てみる事に。
まぁ客層的にもそんなに人いないよなーとか思いつつ原画をじっくり見る。
筆の動きひとつひとつ判る感じで興味深かったですやね。
まぁカラーはCGなので出力した感じでしたけど。
あと、スパッツシスターの使ってるEX41グレネードランチャーのスクラッチモデル?(実際にBB弾撃てるみたいです)とかレヴィのソードカトラスとかシェンホアのククリナイフとかのモデルがあったり。
来週はここでサイン会あるのかー。多分今アニメ流してるとこでだな(^^;