julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「うめ先生」ムービック


木曜に速攻getしました。閉店間際に(笑)



うめテンテーのぬいぐるみです(*´ー`)
うちは昨年出たゆのっちをgetして飾ってますが、本日ようやく残り3人が出てましたがとりあえずうめテンテー。かわいいよウメス(*´ー`)
でも他の3人をいっぺんにgetするのはさすがにきついしな(^^;
かといって1体だけgetするのもまた微妙で。残り3人で欲しいのはヒロさんかなって思うけどヒロさんgetするなら夫の沙英さんもいないとなー(^^; じゃ宮ちゃんかというと___という事でうめテンテーにしてみました。他のメンバーより1k安いしな(笑)

なんか___中の人とか思い出してすごく和む(笑)
すごく変なキャラなのにな(笑)
テンテーはほんとにミニマムでカワイイしなっ(*´ー`)