julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

日曜にしゅごキャラの中の人を見た(^^;

です(^^;
結局だらだらしてサンシャイン到着1330丁度。
前日土曜のイベントでは特にお子様優先ゾーンを作らなかったので何やら舞台前が声優ファン関係が占拠して大変だったと噂を聞いたけど今日はちゃんと優先ゾーンを作ってました。
で、2階から覗く子供達の後ろから見てまして最初にダンスコンテストでちびっ子達が踊った後に声優4人登場し、各人が挨拶するとアスミンの時にだけ野太い声があちらこちらから上がり、周囲の親子の方々がさっと引いているのが印象に残ったり。
イベント自体は早速4人がイメージキャラソング(DSゲームの第2弾の主題歌らしい)を歌い踊り、あとクイズ大会をして終了、と。
土曜が生アフレコとかやって日曜が歌中心って感じなのかな。
まぁよくあるデパートの屋上系のイベントでしたやね。つか物販が普通に広場前の空間の1階2階にテントみたいなので行われていたりと、なんだかお金かけてないなーとかそんな印象かな(^^;
何にしろ微妙なイベントでした。
でもとりあえず、あむ役の伊藤かな恵さんがちっちゃいなーって感じかね(^^; そうか。5年生のあむよりも小さいのか(^^;
あと豊崎さんが常にぐるぐる廻って周囲に手を振ってたのが印象に残ったかな。なんか気を遣って頑張ってるナーって。
あと、なんかこの役者の配置に見覚えあるなーとか思ってたんだけど、あれだ。アニ横だ(^^;
主人公役を中心に周りの3人がサポートしてもり立てるみたいなそんな感じ。