julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「今週のサンデー」


次世代ワールドホビーでの鈴木センセのサイン会が結局イラスト入りになった件について、、、頑張って行けば良かったよ(;_;)始発で。
金剛番長書いてもらいたかった、、、。

「メジャー」
ここで清水ターンか(^^;
「神のみぞ」
今週の表紙カラーはコミック宣伝ポスターの絵柄やね。 まるでどこのギャルゲのポスターだって感じ(*´ー`) そして無口___というか喋るの苦手でアタマの中で色々言葉が浮かんでいるっていう定番の図書委員キャラ描写がイイやねー。 あれだね。ほんとにギャルゲや18kゲでは定番のキャラを漫画でしっかり描いてるだけにその辺が妙にツボルるよなーって感じで読んでて心地よい感じ。
ハヤテのごとく
アーたん編つづくなー。つかいいんちょがまた接触してきてるし、この後のアーたんとのショックで忘れたかもなハヤテならともかくいいんちょなら憶えてそうな気がするよ(^^; とりあえずシリアス編は個人的にも微妙なので次で一段落ついてくれると、、、。
「ケンイチ」
そりゃさすがに師匠達もいるわなぁ。ただ広範囲でフォローし切れて無さそうだけど。 ボリスは改心するかなぁ。つか岬越寺センセ1人で制圧ってどんだけ(^^;
絶対可憐チルドレン
まぁ超能力と言ったらの格好その2はともかく、ナオミちゃんも女子大生なのか!(^^; ちなみにラジオから流れてるのはアニスパやね。椎名センセ、浅野のますみんのファンになったみたいだし。 そんな感じで中学生編開始〜。お、大人になったなぁ。ヤバイ、結構好みな感じになってる(笑)(*´ー`) まぁ未来予想図がああだから自然なんだけど、みんな胸の性徴が(笑) ちゅうか普通にヤバイ(笑) 小学生ではちょっとアブナイよなぁとか思いつつも、この位の成長具合なら容易に___な、何を言ってるんだ自分は(笑) 動揺してる、動揺してるよっ___おちつけ自分(笑) でもあたら地位チルドレンの衣装は微妙かなぁ。胸があるからかな? ___ん? そういえばこれから先パン___はあるのだろうか?(笑)<ぉ だって子供なら無邪気でイイけど、このくらいでは(* >ω<)=3 ___だめだorz 今回はまともに感想書いてない(笑) でもミニスカだしなぁ。 中学生のミニスカ、、、Σ( ̄▽ ̄; つか、普通に皆本に迫ってるシーンが、前だったら微笑ましい感じだったのが、シャレにならなくなってきてるよ!(笑) にしてもテレポーターとはいえ、さすがに葵だけを京都ってのは難しいよなぁ。事件が起こる事だって合流の事考えると微妙だし。 まぁ思春期になってくるし、ちょっとだけ本格的にラブ度が上がるのはイイ事だよな! 中学生だしなっ!(笑) 椎名センセのblog(http://cnanews.asablo.jp/blog/)観ると中学生編は黄金期との事で明るめの話も多そうですっごく楽しみなのでありますよー。確かに小学生編もそしてリアルに未来に近づく高校生編もシリアスでしょうし、そういう意味でも色々出来そうな感じですしねっ! とりあえず小学生もイイけど中学生は黄金戦士だよって感じでひとつ。 とりあえず落ち着け自分(笑)
月光条例
あら、シンデレラがぶっちぎっちゃったよ(^^; てっきり天道が気に入って___とかで巻き込むかと思ったのにな(^^;
金剛番長
そうか___全勝コースなのね。まぁでもマジメな戦いだったやね。
お茶にごす。
確かに夏帆はそういうキャラだ(笑) まぁ本人的には悩み多き感じですが。そして吊り橋効果発生中(笑)
「G☆A」
アレですかね。今号でのお風呂のシーンあるのが3作品目なのですが、余程この前の結界師でのお風呂シーンの評判良かったんですかね?(笑) 近江とーちゃん帰国の伏線の為の前振りでしたがとりあえずGJ(笑)
オニデレ
また新キャラだー。つかなんだこの妹お嬢様は(^^; さすがにストレートにじゃなく、生徒会会計の娘さんか鬼頭の誰かが姉だってオチかと思ったら、ストレートにきたっ(^^; って何そのキャラー(^^; 属性付けすぎだよ!(^^; 超お嬢様かよ!(^^; なんか毎週盛り上がってばかりだよ! 次号もビックリの柱が楽しみだよ!(^^;