julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ホロ」コトブキヤ


そなこなで久々に普通のフィグをget。
うむ、この出来ならgetせざるをえない(笑)
出てるなかでは一番好みだし。

原作のホロっぽさを残したままうまく立体化出来てるなーと。
まぁ画像が出た時から一目惚れだったワケですが(^^;

でも下着がドロワーズなのがなぁ。いや別にノー下着にしろとは言わないけど___言いたいけど(笑)
でもドロワ履いててもちゃんとシッポが尾てい骨当たりからでてるのがイイやね。

角度で表情が微妙に違うのも良いですし。
とにかく、素直にかわいくてイイ感じなのですっごく満足してます(*´ー`)

昔ならがんばってレヴューしたのだけどね(^^;

狼と香辛料 ホロ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

狼と香辛料 ホロ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)