julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「キミキスafter days」香月ハイネ、佳月玲茅 スクエニ


キミキスは漫画作品毎に色々展開して良いよなーって感じの何作目かの漫画版。名前の通り二見さんと付き合いだしてより後の話になってます。まぁ絵柄や作品内容からいってイイ意味で同人的というか女性作家さんらしいほんわか、少しどきどきって感じですかね。
や、かなり好みですよ!(笑)<ぉ
二見さんの性格が多少丸くなってますが、ものすごくカワイイのでそんなの無問題ですよ!(^^;
にしてもこの相原は聖人君子というか、超ポジティヴ人間だよなぁ(^^;
でもよく考えなくてもゲームでも似たようなもんだったしな(笑)
ゲームの主人公なんてそんなもんだよ!(笑)
色々頑張る二見さんですが、オチで菜々ちゃんがつっこんで来るのがお約束になっててそこがまた良い感じです。
そうでないとあの露天風呂では最後までいっちゃったよ!(笑)
ちゅうかそういう事を意識せずに一拍の旅行に誘う相原ってどうよ!いかにも相原らしいけどさ!(笑)
そして意識しまくる二見さんの乙女心がイイのですよ!(>_<)b
抱き枕でごろごろのトコなんて最高ですよ!(>_<)ノ
___まぁそんな感じで、ライトでちょっとドキドキな感じでとても好みな作品でした(*^ヮ')b

キミキス after days (ガンガンコミックス)

キミキス after days (ガンガンコミックス)