julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「先輩アンソロジー」スクエニ


妹に続くアンソロコミック。まぁ先輩との淡い恋愛作品って感じですな___大好物ですよ!(笑)
まぁ基本短編なのでそれぞれすぐ終わるのですが、なかなかツボに入る作品が多くてなんだか満足ですよ(^^)
お気に入りの作品は___まず御形屋はるかさん。やーイイよね!ちっちゃいい先輩って!(*´ー`) 巫山戯ながらも乙女なところがイイよね! ちっさくって年上ってのがイイよね!<ぉ
佳月玲茅さんのテニス部の先輩もイイよなー。素直になれないツンは入ってる先輩が嫉妬する姿はなんとも良い感じです。
巣山真也さんの素直な先輩もイイよなぁ。思わせぶりだったりでも素直だったりするところがまた(*´ー`)
そして忍さんの本屋の先輩がまた良い感じで。この作品だけ学生じゃないですけど、まぁアダルティではなくほんのりカワイイ先輩で、ぎゅ〜っとしたくなる感じが良いです。
うむ、良い感じのアンソロでした(*^ヮ')b
そういや妹の方は結局getしそびれてるんだよなぁ。getするかな。