julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「月刊アフタヌーン」8月号 講談社


さすがに手短にいってみよう(^^;

「ヴィンランドサガ」
キリキリくるやりとりだなぁ(^^;
「おお降り」
花井が第2キャッチャーか。確かにその方がいろいろと良さげだよな。
「百舌谷さん」
丁度コミックの続きやね。カバ夫の事情編。格好からそんな感じだったけどいろいろ大変だねぇ。その上Mか___なりゆきとはいえ本人もまんざらじゃなくなってるしな(笑) そして百舌谷さんは覚醒するのだろうか。
ヒストリエ
地味に面白いよなぁ。この時代の玩具のカラクリってどういうのだろ。
ぢごぷり
子育て___大変そうだなぁ。でもお母さんは皆やってるんだよなぁ。すごいよなぁ。
「ハックス」
映像を保存しようと考える者とアニメ自体を製作したいと思う者。まぁ普通に考えたら保存の方を最優先した方がイイと思うけど。
「宙まに」
皆でバイトしながら望遠鏡候補を探しに行ったり。や、青春してる部活動漫画で良いですなぁ(^^) そして彗星観測にはるこ姉さんが何やら一考してる様子。次回は観測かー。
ラブやん
料理対決___泣けてくらぁ(笑) 特に天視長(笑)
オクターヴ
本格的なレズ進行中(*´ー`) 切なくなるね(*´ー`)
「からん」
ようやく絵柄に慣れてきました(笑) でもきついです(笑) 男前です。
「スピリットの魂」
バイク4コマ乗り漫画。エピソードは実体験絡みなんかね。そういや作者はバイク15台所持とか前に読んだけどそういうものなの?(^^;
「呪街」
ああ、戻るのね。たしかにその方がいいかも。
謎の彼女X
そうそう、夏のせい夏のせい(^^;ちくしょ!青春してんな!(笑)
ベントラーベントラー
変な異星人とのコンビを組む事になった彼女の話。つか普通に異星人がいる世界なのね。迷惑対処課が都内に3人ってのが泣ける(^^; 結構面白くなりそうじゃな(^^)

月刊 アフタヌーン 2008年 08月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2008年 08月号 [雑誌]