julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「おとまりHONEY」(1)みづきたけひと 秋田書店


(メイトでミニイラストカラーカード付)
http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/book/tokuten/img/080620otomarihoney.jpg
ちなみに穴やゲマ屋でもイラストカラーカードが付きますがとりあえず水着だったのでメイトで(笑)
なんだか品行方正っていうか、すごくイイ人らしい松田の事が好きな委員長がきまじめに頑張ってアタックする話。
でもその松田の家には何故かすでに3人も同級生がおしかけていて___って感じだけど、その3人の押しかけの方は松田に特別な感情は(現在では)抱いていない様子。つか何その状況って感じですが(^^;
そして胸が大きいマジメな委員長は、それに触発されたのかじょじょに積極的になりつつも、お互いにきまじめなのでそんなに進展せず___そこがイイっ!(>_<)b(笑)
や、一瞬ハーレムものに見えて、委員長中心のなかなかにイイ感じのラブコメですよ〜。なにげに松田が反応するのは委員長だけってのも何だか良い感じですし。ええですなっ!(*^ヮ')b

おとまりHONEY 1 (チャンピオンREDコミックス)

おとまりHONEY 1 (チャンピオンREDコミックス)