julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「今週のサンデー」


表紙はテニプリを意識?(^^;

「三ツ星のスペシャリテ
フランス料理を目指す漫画かー。導入は悪くない感じですやね。
結界師
悩む良守。まぁキナ臭い事件が続いてるからこういうのもイイかもね、、、おおっ最後にお約束だけど珍しくサービスが!(笑)(*´ー`)
「メジャー」
もう少し、もう少しだな。
「神のみぞ」
エルシィ、料理頑張る編。確かにキャラでみるとあんまり役に立ってないよな(笑) 料理ヘタはお約束で定番でよいのですよ。
「ケンイチ」
ボリスはなんだかんだでイイキャラにはなりそうなんだよなぁ。なにげに出演回数も多いわけだし。でも裏切りはヤミが許さないだろうし、、、うーん。
ハヤテのごとく
謎がジョジョに明らかに。でもこの空間はほんとに何なんだろう? そして不意に登場の天才幼女(笑) まぁ確かにハヤテとは同年代だからあのくらいの歳なんだけどね(^^;
月光条例
ハチカヅキがラーメン屋でバイトするまでの話。あれ?前の話ですでにバイトしてなかったっけ?(^^; 何にしろ確かにあの鉢はジャマだよな(^^; 仕方ない(^^;
絶対可憐チルドレン
ああ、皆本を子供の時代に戻そうって魂胆なのかー。脳内会議で大人のみなもとがどれだけ頑張るかだな。にしても薫は同年代の皆本が本当に嬉しそうだよな(^^;
お茶にごす。
うーんと。今回の話は結局何がしたかったんだろう?(^^; やっぱアニ研絡みは描くの難しそうだよな。
「G☆A」
まぁあれだけお膳立てしてればそういう展開になるよなぁ(^^; つか何ものだ、新キャラは(^^;
金剛番長
___参った!(^^; ほんと、予想の斜め上を行ってるなぁ(^^; この展開はさすがに予想外だ(^^; 何か怒濤の展開___というか次から次に押し寄せるくだらなさに腹がよじれるかと(^^; そりゃあ敵味方全員でツッコむよ!(^^; やぁ、サンデーで今一番勢いあって面白い作品だよな、やっぱ(^^;