julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

週に2回の更新ですな(^^;

すっかりそんな感じで。
しかも、あれだ。今週は諸事情で日曜のみ休みなんで時間が無かったり(^^;
雨の週末だしねぇ(^^;とほ


今日もまた仕入れて(笑)くる予定ですし、未読がなかなか追いつかない(^^;
つか、大王厚すぎるんじゃー!(笑)
もう諦めてチョクチョク読み進める方にしようかなぁ。
きららみたいに(^^;
まだ最後まで読み切って無いのにもう次の号が出てきたよ!(^^;
とりあえず片っぱしから1時間で書けるとこまで書いてでかけよう。
お腹空いたしな(^^;
それにしても、この前書いた「FLIP-FLAP」は何度読み返しても燃えるよなー。
なんか漫画魂を感じるよこの作品には! カッコイイ!
通して読むと一本の良質の短編映画を観ているようです。
___だからつい読み返してみたり?(^^;<ぉ