julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

とりあえずサンデー

また例によって時間無く(^^;
せ、せめてサンデーだけでもって感じやね(^^;




火曜のgetものはサンデーのみ。
まぁ今週も月末なので色々でるみたいだし、なかなか追いつかないべさべさ(^^;
鳴子ハナハルさんの新刊は結局来週頭なんだろうか?
http://hanahalu.cool.ne.jp/
とりあえず表紙かばーの画像らしいものがアップされてたー(*´ー`)
前から穴とかに貼ってあったけど、この絵好きなんだ(*´ー`)
特典では穴で予約してるのでそこ一本だけど、ホワキャンのペーパーも気になるぜ(^^;