julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

すごく眠いです(挨拶)

そなこなで。
週明けが火曜日になってますが、やっぱ先週末のが尾を引いてるのか妙に疲れてます。精神的に疲れてるというか(^^;
と、とりあえずサンデー感想だけでも書いとこう、うん。


森センセのイギリス旅行記が

http://morikaoru.blog62.fc2.com/blog-entry-18.html
はじまったです。



秋からののだめ巴里アニメ

http://www.nodame-anime.com/
おや、製作するところは変わらないけどスタッフは変わるのね。
カントクはともかくシリーズ構成が榎戸さんだー(^^;



火曜のgetはそれとレールガンの通常版を。


えー。限定版をgetしてるし、表紙の絵柄はなんだかんだで書店特典に付いてた絵柄なんでスルー予定だったのですが___もしやと思いちらっとカバーを外すと___木山センセの4コマかい(^^;

ズルイ!ズルイよ!とか心で叫びつつレジへ(笑)
イイのさ。この作品自体面白いんだし。何冊あったって(笑)(^^;