julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「今週のサンデー」


何か周囲が騒がしくて読みにくいよな(^^;
毎週getしてる僕がそうなんだから、普通に読んだり読まなかったりの人とかはスルーしちゃいそう。まぁ逆に一般な方々はネットとか騒動をあまり知らずに今まで通りかもしんないけど。

絶対可憐チルドレン
絶讃アニメ放送中で巻頭カラーなのに、扉だけカラーで扱いが中カラーと変わらないワナ。カラー頁や表紙も無しってのもなぁ。 ホントにプッシュする気が無いのなぁ。とほ。 そんな感じで子供皆本の女装シーンって(笑)お約束は守るセンセだ(^^; ハーマイオニネタもお約束だよな(^^; この少年皆本におねえさま方層をどれだけ取り込めるかだな!(笑)
結界師
良守、精神的にも強くなったなぁ。そしてやっぱり敵は逃げたか。
月光条例
鬼がオールオッケーって(笑) まぁでも熱い話の割には普通の展開なのはいなめないなぁ。 いつでも終われる感じ。
金剛番長
剛力番長___まっすぐだなぁ(笑)(^^; そっか監獄番長は軟体人間なのかー。そりゃ相性は悪そうだ。でも剛力番長はそんな事は気にしない。天然だしな!(^^; この決着は読めなかったよ(^^;
「ケンイチ」
無事帰る編。ケンイチが改めて梁山泊にとって無くてはならない存在って感じ がイイですやねー。美羽もなんだかんだでイイ感じだし。それにしてもしぐれどんの変化も気になるところだ(笑)
ハヤテのごとく
どうも不自然な存在だと思ってたアーたんが、なんだか不思議時空に。ウテナの城みたいな感じかな(^^;
オニデレ
カラー頁でますます賑やかやねぇ。なんだか無敵な生徒会長が現れて2人の関係をかき混ぜてるのがまたイイなぁ(^^; そして解りやすいサービスシーンがまた(*´ー`) ほんと今一番サンデーで楽しみな感じの作品ですやね(^^)
「G☆A」
ようやく同点。波にのってるのでこのまま行きそうだけど。ただ作戦としては唯頼みなのが今後の事考えるとちょっと心配でもあるよなー。
「神のみぞ」
なるほど。アイドルという偶像に縋り付く彼女の様子をこう描くかー。透明なのも面白いよな(^^) この流れでエンディングまでもっていくという話の構成も面白い。一個一個よく考えられてるなって感じするなー。
「お茶にごす」
アニ研合宿参加って、なんだか微妙そう(^^;
「L†B」
あー、やっぱり無理がある作戦だったやねー(^^; そりゃそうか。あとはどうやって収拾つけるかって感じかねー(^^;