julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

金曜は暑すぎ(^^;

なんか週末は雨みたいね(^^;
体調崩さないように気を付けなくちゃだ。



あなでコミケカタログの予約告知が(^^;

http://www.toranoana.jp/info/dojin/080523_cm74/
ほら!夏だ(笑) つか早いなー。今回はペットボトルホルダーならスルーかな?(^^;



今日のgetは関谷あさみセンセのコミ1新刊のゲーム本。


コミ1の時は寄るの忘れてたしな(^^;
ASHってゲームの姫様と騎士?のえっちものです。
何のゲームだろって思ったらDSのRPGなのねー。
デモみるとそこそこ面白そうだな。操作が面倒そうだけど。
製作はロストオデッセイブルードラゴンとこなので完成度はたかそう。
ちなみに姫は胸おっきいです。関谷センセのきょにゅう(笑)



アニメ観る―――ひさびさ(^^;


先週のしゅごキャラ___あむちゃんが格好良すぎ!(^^;
そりゃフラグたてまくるわ!(笑)
ようやくリマを攻略。あんなツンケンしたお嬢がもう懐きまくってるよ(^^;
スパイないいんちょう(笑)も先輩で別嬪さんで格好良いあむちゃんを意識し始めてるみたいだし。
当然王子様も意識しまくってるワケで。
今回出てないイクトも意識しまくってるワケだし、もうモテモテだな!(^^;
まぁ学級会のあの動きや、最後の教室の振り返りなんか観てるともてまくりなのも頷けますよな!(^^;
とりあえず、、、ええと、、、リマ×あむで(笑)





今週のしゅごキャラ___今週の。なんだこの面白さは(^^;
若干表情の動画が固いかなーとか思いつつ、王子の半ズボン美少年っぷりは天然入ってかなりのジゴロっぷりやな(^^;
いいんちょうはいいんちょうで意識しまくりだし。
きっといけないお姉さん方には溜まらない格好だろうなー(^^;
そしてイクトは狙ったようにやってくるし(笑)
偶然とはいえソフトクリームを両側から舌だして舐め合うシーンはやらしいな!(笑)
で、結局エンジェルなキャラなりはソフトクリーム立てを出す為だけなのか!(笑)
や、折角の変身バンクがデフォルメで両手にソフトクリームって(^^;
いいんちょう、そのプレゼントは唐突だぞ(^^;
あむちゃんが鈍くなかったら気がつかれてるよ。
そしてそのまま終わったよ! すごいぜしゅごキャラ(^^;





マクロスF___シェ、シェリルさん!?(笑)(^^; ノーパンはお腹こわしますよ?(笑)