julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「おおきく振りかぶって」(10)ひぐちアサ 講談社


まぁ感想は毎月書いてんで割愛ー(^^;
でも、こうして崎玉戦後半部分をまとまって読むと花井ががんばってるなーって感じするやね。あと崎玉高校が農業高校だって初めて知った。言われてみればチームに性格が出てるよな(^^;
そんなこんなで次はいよいよあそことかー。結構意地悪いし試合内容もあれなんで読むのつらいかもだなー(^^; つかこのタイミングで本誌の方も読んでるしなー。

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)