julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


サンデー連載漫画家の出身地の名産プレゼントって(^^;
ちなみに福岡県は畑センセ。名産は赤い恋人かー(笑)

ハヤテのごとく
扉にはやてネトラジ第2期配信開始の情報が!(^^)/ 予告編が配信中ってあるんで水曜の更新で情報出るのかな? さて、内容は地元の商店街のヒーローショー話。 ベタだけど白かったわー(^^) バレると恥ずかしい人がハヤテだってのがイイよね!(笑) そして中身を知らないまま胸を触られるヒナギクが最高すぎます(*´ー`)  あーなるほど。この旅行券がギリシャに通じるのね。
月光条例
金槌の被害大きすぎ(^^; さすがすけーるが違うぜ。 一寸法師ってそこまで卑屈な話だったのかー。
金剛番長
お! なんか今までで一番面かったな!(*´ワ`) キャラが揃ってきたからなんだろうけど、何このシュールな見開き(笑) そして執事自重!(^▽^; 大丈夫かのところは大笑いしたですよ(^^; 
「最上の」
あっさりな「期待」に吹きだしてしまった(^^;
「神知る」
なんだその達人っぷりは(笑) そりゃ神にもなるわ(^^;
「ケンイチ」
マスタークラスの戦いは派手ですやね。
オニデレ
何気に正が物怖じしなくて立派なワナ(^^; 他校の生徒だけどハッキリ彼女の事を言えるのがイイやね。 そしてサヤは死亡(笑) つか、水戸が面白いヤツすぎるな(^^;
お茶にごす。
部長の正面切って進む姿はみごとだな。 倒れちゃったけど(笑)  そしてまークンは新たな称号を。 部長のためならってのがカッコイイやね。 ちょっといい雰囲気になってるのもイイねー。
「G☆A」
押される一方やねー。 さすがにちとキツイか? でも唯が、唯なら何とかしてくれる状態だからそこを突破口にするんだろね。