julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「恋愛ラボ」(1) 宮原るり 芳文社


(穴でペーパー付き)
http://www.toranoana.jp/shop/080307l_labo/
おぜうさま学校のちょっとボケの入った生徒会長と
ちょっとだけアウトロー入った主人公とが出会い、
とある秘密を共有しあうコメディ4コマ―――
いや、間違ってないな、うん(^^;
まぁラブコメではあるし、百合では無いんだけど
百合系サイトでは要注目されてたこの作品でしたが、
読んでみて納得。というか、にやにや(笑)
イイわぁ、この2人(*´ー`)
まぁ恋愛ラボってだけに、男子との恋愛を夢見る生徒会長との
恋のレッスンなワケですが、とりあえず落ち着きの無い展開で
どっちらけなところが良さげなコメディものですねー。
そりゃ、作者から落ち着けって突っ込まれるよ!(笑)
絵柄もかわいく、くすくす系としては十分良い感じかと。
ま、女子同士がわいわいやってるのは良いですな!(*´ー`)(笑)

恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)